アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。

韓国版ですよ!もちろん!


テギョン・ジェルミ・シヌ・ミナム  から一人!!!!

おねがいします=

A 回答 (4件)

初めまして♪早速ですが・・・私はジェルミ(ホンギ)が好きです!FTislandが好きで、その中でもホンギが好きなので^^

    • good
    • 0

僕は男ですが、毎日のように見てました^^



最近では日本版も放送されましたね\(^o^)/
DVDも買いました♪

で、回答ですが、、、、 【シヌ】が一番お気に入りです^^

「エーエンジェル」の中で一番優しいと思います。。。。
あと、クールなのがたまらないです!!
ミナムの事をずっと陰で支えてましたよね^^
それを口に出さないのもかっこよかったです。

みんな違ってみんな良いのですが、厳選しました!!

長文失礼しました(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シヌさんは優しいところがカッコイイですよね♪
CNBLUE(ジョンヨンファ(シヌ)ボーカルのバンド)
すごく歌がいいので時間があればきいてみてください!!!!!!

あ、でも私はジェルミ派です♪ま、みな好きですけど…

しつれいしました。話し始めると止まらないんです;;
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/25 17:35

どいたまです!



補足なんですが、
ジェルミのそそっかしいキャラ
ナイスですね!笑
    • good
    • 0

男ですが・・・・



うーん
僕はテギョン(チャングンソク)好きですし・・・
ミナムもミナムでかわいいですし・・・
シヌは性格が好きですし・・・
ジェルミ(イホンギ)もスキですし・・・・

でも、このチャングンソクは好きでないので、
FTISLANDの好きな僕なので、
ジェルミ!!です!!

メリは外泊中ではチャングンソクの役柄好きなのですがね・・・

イ・ホンギ好きです!

ご参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!!

FTISLAD大好きすぎてやばいです!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/24 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!