プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人で有名な女優の中で鼻が大きいと思う有名女優は、誰だと思いますか?

A 回答 (9件)

それほど気にはならないのですが


篠原涼子さんとか
鼻が大きいなって思います。
美人ですけどね*
    • good
    • 1

仲 里依沙さんですね・・・



鼻が大きいというか・・・
鼻ばっかに目がいっちゃいますねw
    • good
    • 1

蒼井優 香里奈 かわいいのにもったいね。

    • good
    • 0

栗山千明さん。



とてもきれいな人ですが、鼻はちょっと大きいなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/26 00:54

元宝塚の鳳蘭さん。



宝塚の人は顔の作りが派手なのひとが多いですね。
真矢みきさんもそうですが。
    • good
    • 0

No.1です。


もう一人思い出しました。

チョーヤ梅酒のCMに出ている、マイコさん。
    • good
    • 0

 草笛光子。

真矢みき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/24 22:15

小川真由美

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/24 20:55

こんばんは。



道端3姉妹だと思います。
あの鼻でなければ本当に綺麗だと思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/24 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!