プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨大なキャラクターが登場するゲームを教えて下さい。

巨大な恐竜・モンスター・エイリアン・動物・ゾンビ・クリーチャーなどなど。

ジャンルはRPGは苦手なのでアクション・ガンアクションだと嬉しいです。

自分が巨大でも、敵が巨大でもいいです。

ハードはPS1、PS2、XBOX360ですが、それ以外でもお勧めがあればいいです。

モンスターハンターは360で出ていますがオンライン限定なので出来ません。
PS2版でやればいいのですが今さら感があってやっていません。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

地球防衛軍シリーズは敵がでかいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

評判いいですよね。

あえて避けてたんですが、最近シリーズ全作やってみようと思っていました。

PS2版からやってみますね。

お礼日時:2011/07/25 10:17

初代「ラチェット&クランク」はどうでしょうか。


そこそこ大きい(巨大とはいえないかもしれません…)敵はでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/06 19:23

PSP


モンスターハンター3rd、ゴッドイーターバースト、ファンタシースターポータブル シリーズ、
地球防衛軍
XBOX360
デビルメイクライ シリーズ、ベヨネッタ、EARTH DEFNSE FORCE INSECT ARMAGEDDON(海外版 地球防衛軍)
はどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/06 19:22

『ワンダと巨像』


 自分より何倍も大きな敵、巨像が地響き上げて襲ってきます。神秘的かつ広大なマップで馬で駆けるだけでも楽しいです。
 戦いはアクションとパズルを足して2で割ったような、ただ闇雲に立ち向かうだけでは勝てず、地形や剣と弓などの武器を駆使し、敵の弱点に向かっていかにたどり着くかが攻略のカギになります。
 ストーリーも素晴らしいです。少し切ないです。
PS2のソフトですが、PS3でも出るようですね。いかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

RPGかと思っていたのですが、違うみたいですね。

巨大モノなので楽しみです。

やってみようと思います。

お礼日時:2011/07/25 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!