プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日から2泊で海水浴兼旅行に行きます。
1泊目は毎年間瀬下山海水浴場にいきそのこの民宿に宿泊するのですが
2泊目はどこに行こうかと悩んで居ます。


一昨年は弥彦温泉に行きましたが間瀬から弥彦まではそれほど遠くないので今年は却下。

その他に考えているのが月岡温泉または瀬波温泉です。

瀬波なら2日目も海で泳げるというメリットはあるのですが。。。。

みなさんならひとまず弥彦も入れて、月岡、瀬波、この3箇所の温泉場ならどこに行きますか?

ひとまず今の時期宿は余裕で宿泊可能なので予約云々のお話は抜きでお願いします。

A 回答 (2件)

どちらでもお好きなところへという回答しかできませんが(笑)



私は咲花が好き、と書いてみたりして。(川を眺めながらの入浴がいいんです。)

んー、いろいろと選択枝が多いのは瀬波かな。
月岡は宿はそれなりに多いけど饅頭屋がいくつかあるくらいで楽しそうなところは少ないです。(饅頭はおいしい。)
ただ日本酒好きには楽しみもあります。
http://www.tsukiokaonsen.gr.jp/sake/index.html

いっそのこと湯之谷のような山のほうにして、こんなところへ行ってみるのもどうでしょうか。
http://www.pref.niigata.lg.jp/uonuma_kikaku/1193 …
    • good
    • 0

新潟市在住です。


弥彦、月岡、瀬波ではいづれも甲乙付け難く思います。
どちらからお出掛けか分かりませんが、もし笹川流れが未経験なら、瀬波温泉にお泊りで笹川流れを泳ぐというのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともありがとうございました。

結局温泉は月岡温泉にしました。そして海水浴場も間瀬をやめてもう少し上の角田浜に決定しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/25 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!