アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがよく観るテレビ番組、おススメのテレビ番組を曜日別、時間帯を問わず教えてください。
*テレビなんて観ない!って人は回答を控えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんは



・野球中継 チャンネルの主導権が夫にあるため
・相撲中継     同上
・深夜に放送してる海外ドラマ「クローザー」がオススメです。
・徹子の部屋 皆様ご存知でしょうが、黒柳徹子がホンマ可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

クローザーですか。チェックしてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/29 20:06

(月)全開ガール


 IS

(火)リンカーン
絶対零度
チームバチスタ3

(水)ブルドクター

(木)木曜ミステリーシアター

(金)美男ですね

(土)名探偵コナン(アニメ) ドン★キホーテ

(日)ワンピース
  華和家の四姉妹
花ざかりの君たちへ

他には毎朝、日テレのZIP、TBSの韓流セレクトを見ます。
ドラマ・アニメは全て録画して時間がある時まとめて見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/29 20:23

月曜 全開ガール ドラマ


   IS(アイエス) ドラマ

火曜 チームバチスタ3 ドラマ

水曜 ヘキサゴン
   9係り ドラマ
   ブルドクター ドラマ
   AKBINGO

木曜 陽はまた昇る ドラマ
   ハロプロタイム

金曜 週間AKB
   ペケポン

土曜 ドンキホーテ ドラマ

日曜 笑点
   ちびまるこ
   トコトンハテナ
   江
 
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。
みなさん思った以上にたくさんテレビ観てますね。

お礼日時:2011/07/29 20:21

月:遊戯王(録画)、鶴瓶の家族に乾杯


火:花咲くいろは(深夜・録画)、異国迷路のクロワーゼ(深夜・録画)
水:あたしンち(録画)、セイクリッドセブン(深夜・録画)、Blood-C(深夜・録画)
木:うさぎドロップ(深夜・録画)、アイドルマスター(深夜・録画)
金:なし
土:日常(深夜・録画)、タイガー&バニー(深夜・録画)
日:サザエさん
+:大相撲中継

ほぼ9割アニメになっております。
上記を見る以外はほとんどテレビをつけないので、実質一日のテレビ視聴時間は1時間弱です(大相撲場所中は除く)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメ中心ですね^^
アニメはもう長いこと観てないんですが、サザエさんだけは惰性で観てます。
深夜枠中心になってから益々アニメ離れがすすんでます。

お礼日時:2011/07/29 20:19

30代男性です。


月曜日: ほこたて(フジ、最近つまらないから脱落ぎみ)、政治の出来ごとがあったときのTVタックル
火曜日: ぷっすま(テレ朝、ゲストによる)
水曜日: ホンマでっか(フジ、録画で見る)
木曜日: なし 
金曜日: なし
土曜日: さまぁ~ずさまぁ~ず(テレ朝)
日曜日: 情熱大陸(TBS)、ソロモン流(テレ東)、お昼のスクール革命(日テレ、録画で見る)

個人的な趣味で 平日毎日フジ夜のニュースの秋元アナの脚だけ見ます(笑

※ 無しというのは見ないのでなく、定番がないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります^^

お礼日時:2011/07/29 20:18

NHKの正午のニュース、夕方7時のニュースは必ず見ます。

在宅しているかぎり毎日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュース限定ですか^^

ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/29 20:17

ロンブー


アメトーク
世界丸見え
世界仰天
アニメ
ノブナガ
大河ドラマ
金曜ロードショー
ニュース

アメトークがマイブームです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございます。
やっぱアメトーク人気ありますね。

お礼日時:2011/07/29 20:17

「24」シリーズ


「MI-5」シリーズ
「ドクターハウス シーズン6」
「クリミナル マインド」シリーズ

「鬼平犯科帳」
「剣客商売」
「御宿かわせみ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BSでやってる番組も入ってるようですね。
参考になります。

お礼日時:2011/07/29 20:15

丁度この時間帯は、テレ朝で固定ですね


ただ、残念なのは、人気が出るとその番組をゴールデンに持って行く事
今まで楽しみにしていた番組が、一体何本、ゴールデンに持って行かれたか・・・

個人的には、スペシャル以外でアメトーークはゴールデンに行って欲しくないですね

で、肝心の見ている番組ですが

月 雑学王
火 ぷっすま
水 シルシルミシル
木 アメトーーク
金 ナイトスクープ

ですね(全てテレ朝の深夜枠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2011/07/29 20:14

胸を張って「毎週見てる!!」と言えるものだけを列挙すると、


“アメトーーク!(木曜23:15~、テレビ朝日系列)”
“着信御礼!ケータイ大喜利(毎月第1・第2・第3土曜24:00~、NHK総合)”
“すぽると!”の月曜日放送分(月曜23:55~、フジテレビ系列)と土曜日放送分(土曜24:15~、フジテレビ系列)―ですね。

このうち、“着信御礼!ケータイ大喜利”と“すぽると!”の土曜日放送分はバッティングする事が多いので、その時は前者を録画する様にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメトーーク!を観てる人多いみたいですね。今度チェックしてみます。

お礼日時:2011/07/29 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!