アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CADWELLCAPEの操作説明書があれば
教えて欲しいのです。
基本的な事だけでもいいので教えてもらえると有難いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ホームページより



※操作マニュアルは、インストールフォルダにPDFファイルとして収められています。 製本された操作マニュアルをご希望の場合は、 「ダイテックECサイト」 にてお申込ください。

http://www.daitec.co.jp/catalog/cape3/cape_01.html

参考URL:http://www.daitec.co.jp/catalog/cape3/cape_01.html
    • good
    • 3

土木しか使ったことがないのですが、CDの中にpdfでマニュアルがありませんか?



なければ
http://ec.daitec.co.jp/finditem.aspx?genre=CAD_M …

参考URL:http://ec.daitec.co.jp/finditem.aspx?genre=CAD_M …
    • good
    • 0

市販の操作説明書は、見た事がないですね。


基本はCAPEを触ってみたら、ある程度わかってくるのではないかと思います。
情報としては
http://cadwell-cape.blogspot.com/
が詳しいと思いますよ。

参考URL:http://cadwell-cape.blogspot.com/
    • good
    • 0

あなたが正規ユーザーであれば 取扱説明書が一部あったはずですが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!