プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindowsXPマシーンとWindows7マシーン(同一メーカー)を持っています。
WindowsXPマシーンをWindows7が使えるマシーンにしたいのですが
できますか。
それとも、新たにWindows7アップグレード版を購入し、インストールしなければなりませんか。

A 回答 (3件)

OSのアップグレード版が必要なのは当然です。


さらにXPより7の方がメモリが必要です。XPは1Gbあればそこそこ動きました。7は2Gbないとそこそこ動きません。もしメモリが1Gb以下ならせめて2Gbに増やした方が良いです。
しかし、XPを7にする必然性はないと思いますよ。
    • good
    • 0

可能だけど使い物になるかどうかはスペック次第だから詳細を晒して。


判断できなければせめてメーカーと型番の提示を。
    • good
    • 0

>WindowsXPマシーンをWindows7が使えるマシーンにしたいのですができますか。



 アップグレード版で出来るかもしれないけど
性能的にまともに動くとは思えません 無駄使いになるかと・・・

 Windows7マシーンが欲しいなら
新しいのを買いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!