プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気のせいかも知れませんが、最近ハム太郎の声が変ったような・・・。
本当に気のせいかもしれませんが・・・。
何か知ってる人、教えてください!!

A 回答 (3件)

偶然、1分ほど見ていましたが特に声が変わった様子はありませんでした。


気づかなかったのかもしれませんが、でもあの声(間宮くるみさん)が
変わったらすぐにわかると思いますのでそういう演出だったのでは?
    • good
    • 0

僕が試しに見ましたが変わっていませんよ


たまにTVや電波の調子で音声が変わったように聞こえるときがあります
それのせいじゃないんでしょうか??????
    • good
    • 0

はっきりとしたことは言えませんが、もしかするとそのご覧になったときの話数のとき、ハム太郎の声優の間宮くるみさんが体調を崩しておられたのではないかと思います。

やはり、声優さんといっても人間ですから、体調次第で声も変わりますからね。
それか、間宮さんか、監督さんの持つキャラクターのイメージ(雰囲気)が変わったのかもしれません。それによって変わったように感じることもあります。例えとしてあげるには極端すぎますがクレヨンしんちゃんがあります。放送開始時(第1話)のしんちゃんと現在のしんちゃんのしゃべり方や声が全く違います。はっきり言って別人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!