プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が間質性膀胱炎らしい症状で苦しんでいます。青森県内で間質性膀胱炎の診察ができる病院はありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

膀胱の細胞を取って検査して診断がつきましたか?

その辺が解れば病院から紹介状を書いてくれます。
ちなみに私は間質膀胱炎の経験者です。
    • 0
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございます。初めは細菌性膀胱炎がきっかけでした。膀胱の細胞検査はしていません。CT検査、エコー検査、尿検査、で異常なしと言われました。下腹部の痛みや違和感、陰部痛を医師に訴えたところ膀胱の病気でそのような症状はでない、頻尿は過活動性膀胱と言われてしまいました。婦人科も受診して異常なしで気持ちの問題では?とも言われてしまいました。青森県の方ですか?青森県の方でしたらどこの病院で検査してもらえるかぜひ教えてほしいんですが。ちなみに受診した泌尿器科は県内ではけっこう有名なところです。

泌尿器標榜している医院病院でしたら治療できますよ。

この回答への補足

県内にあるいろんな泌尿器科で一通り検査をしたんですが、診断できませんでした。間質性膀胱炎を診断できる病院を詳しくおねがいします。

• 0