アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読んで頂いてありがとうございます。
このタイトルにあるように、関東地方において、素人でも出場できる総合格闘技の大会ってありますでしょうか?
できれば、今年年内に開催される、大会の方がいいです。
ご存知であれば、ぜひ教えて頂きたいです。よろしくお願いします。(なるべく詳しくお願いします)
※規模の大小は気にしていません。個人が開催する所でもいいですので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

誰も回答していないので・・・。

こんなことでも助けになるかなぁ?
「格闘技通信」とか「フルコンタクト空手」っていう雑誌知ってますか? 格闘技関係者で、一部の人が目を通すような雑誌です。少し大きな書店のスポーツコーナを見れば、多分置いてあります。
この雑誌の中に、全国で開催される大会の情報が告知されているページがあります。その中で「初心者でも可」というような条件が書いてあるものもありますよ。
「格闘技通信」「フルコンタクト空手」「格闘kマガジン」などを見てみるよいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと答えて頂きました(笑)
ありがとうございました
さっそく本屋さんに行ってみたいと思います
本当にありがとうございました

お礼日時:2003/11/02 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!