プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校1年の女子です。
今とても毎日が辛くて辛くておびえながら生活しています。
生理がこない、理由はこれだけなのですが・・

最近彼氏が性的なことにとても積極的になってきてこの前あったときに自分が彼氏にフェラをしてあげた後(射精するところまではしていません、ですが先走り液?は出てきました)Dキスをして、そしてクンニされました。
彼氏に流されてこのような行為をしてしまったことは私自身悔やんでいます。
まだ責任の取れない高校生が性行為をするのは早いと感じています。
それなのに、私はあやうく彼氏に体を預けるところでした。


私の今月の生理予定日は7月24日~27日なのですがまだ来ていません。
最近は毎日トイレに行って血がついていないと悲しくなって怖くなって泣いたりパニックになってしまいます。
そしてこのストレスからか便秘になってしまいそれも辛いです。

もし妊娠していたら・・
そう思うと辛くて怖くて、世界中の妊娠したくても出来ない女性の方々に申し訳ない気持ちになって自傷的になってしまいます。
そして、中絶しなければいけなくなったら・・・



本当に辛いです。
このままでは精神が狂ってしまいそうです。



もし、このような私に誰かアドバイスして頂けましたら幸いです。
乱文失礼しました。

A 回答 (5件)

挿入はしていないのですよね?


妊娠の可能性はかなり低いと思います。

それに予定日が24~27でしたらまだ予定日内ですし、不安になるのは早すぎます。
不安になるのもわからなくもないですが、
思い込みすぎるとそれが原因で遅れることもあります。

また、まだ高1なので生理日が安定していなくて当たり前です。
私は23ですけどいまだに安定してないですよ。

安心して大丈夫だと思います。


私は、そこまでいって彼に体を預けなかったあなたが偉いとさえ感じましたけどねwww
今はそうでもない子が多いと思うので。(私の時代からそうでしたが)

性行為をすること自体はだめなことではないですよ。
とっても素敵なことですし、好き同士ならそうしたいと思うのは自然なことです。
罪悪感を感じる必要はないです。

バンバンSEXしろと言っているわけではないですが、
彼ともきちんと話合って、そういうことをすると不安になる
という旨を伝えて彼に理解してもらってください。

不安にさせたくないから、行為はしないのか
不安にならないように配慮するのか
どうするか決めるのは2人です。

そこで「大丈夫だよ~簡単にできないからいいじゃん!」
とかいい加減なことを言う彼であれば別れたほうが懸命です。

高1で多感な時期だからこそ自分の体を大事にしてください。
必ずしも「SEXしない」=「体を大事にする」とは限らないと思っています。
女の子にとっても必要なことですから。
2人でたくさん話あってくださいね。絆も深まると思いますよ。

もし質問者さんがSEXは男の人のためと思っているのであれば
今はしないほうがいいかもしれませんね。
いつか必ずつながりたいと思える男性が現れますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
思い込みでやはり遅れてしまうかもしれないのですね・・
今まで結構生理は安定しているほうだったのでやはり不安です。

>SEXは男の人のためと思っている
なんとなくそのようなかんじがします。
やはりまだ私のような者には性行為は早いですね。


このような乱文に回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2011/07/27 10:19

安心して下さい。


ここで書いた内容では、妊娠はしません。
だって、キスで妊娠してたら、
ドラマのキスシーンで妊娠しちゃいますからね。
だから、大丈夫です。

私は男性なので、女性のそういう部分については、
的確な回答ができません。

でも、これからは彼氏とそういう行為をするときに、
気をつけられますよね?
彼氏にも、きちんと話しましょう。
「ほんとはすごい不安だったんだよ」って。

あなたを大切に想ってくれているならば、
きとんと話し合ってくれるはずですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり私は考えすぎているのでしょうか・・。
話し合いが大切なんだということがよくわかりました。

このような乱文に回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2011/07/27 10:14

あなた自身も分かっているように知識が全然ない高校生が性行為をするもんじゃないです。



>世界中の妊娠したくても出来ない女性の方々に申し訳ない気持ち

そういうきちんとした考えが出来るのであれば今後は彼氏に流される事無く自分自身を大事に

してくださいね。


妊娠は女性器の中で出さなければほぼ可能性は無いです。

口の中にだしても妊娠はしないのでフェラだけなら大丈夫ですよ。

最近性に目覚めてそういう行為をした為にホルモンバランスが崩れたんではないですかね。

あなたの性器に彼の性器がゴムなしで触れていなければ大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏の性器が触れたことはありませんがDキスしているのでフェラで私の口の中にはいってしまった精子がクンニで性器に入ったという可能性はありそうですね・・
ホルモンバランスなどもあまり考えたことがなかったのでなるほどです。


このような乱文に回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2011/07/27 10:23

彼のモノを、貴方の中に入れていないのなら、


妊娠はしませんよ。

あまり神経過敏になっても、生理が乱れたりしちゃいますし、
2~3日くらいだったとしたら、
普通にズレたりしますよ。

とにかく、中に入れてないなら、
妊娠はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ挿入されたことはないのですが・・・。

このような乱文に回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2011/07/27 09:55

初めまして。


私は現在19歳で高3の時に妊娠しました。
そして現在第2子がお腹にいます。

私も学生時代、生理がこなくてすごく不安な時期を何度も過ごしました。
高1で初めて彼氏が出来て、その年の冬に初体験。
それからは避妊はあっても生理が来るまで不安はずっと付きまとってました。
そして高3の秋。妊娠しました。
気付いたのはもっと遅くなってから。堕胎も厳しいような時期でした。

浅はかな自分たちの行為にすごくすごく後悔し、
けど確実にお腹にいる赤ちゃんのエコーを見て生まれた愛情。
生理が来ないことより不安があり、喜びもありました。
その子は今1歳です。

挿入して射精していないのなら可能性は低いのではないかと思います。
ただ精子のついた手が触れただけでも可能性は生まれるので完全な安心は出来ないかな・・。
高校生の時期って生理不順が多いと聞きます。
変に神経質になってしまうのも遅らせる原因になりますよ。
予定日から1週間過ぎても生理がなかったら検査薬を試してください。
これで陰性でホッとした次の日に生理が来た経験があります。

これを機会に彼とセックスについて今一度話し合ってみてください。
命について考えるそんな時間をくれたのだと思って。

妊娠していたらその時にまたきちんと話し合ってください。

アドバイスになってないと思います・・ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼氏とよく話し合ってみます。
このような乱文に回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2011/07/27 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!