プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハングル文字の母音で刀みたいな
文字があると思うのですが、
キーボードのどれを押しても
入力できません。
どうしたら打てるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!


たぶん言ってらっしゃる字はこれだと思うのですが、
Shift+R で出てきますよ^^

違う文字でしたらごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その文字です!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2003/10/27 18:03

難しいとおねわれます


第一にキーボードが日本語/英数
であるためハングルはまずキーボードを交換しないと打てません
日本メーカーはハングル等に関して多少生産しているかもしれませんが
日本国内ではオークションでさえ入手は困難です
第二に言語です
この点Windowsは有る程度対応していると思われます
しかし変換システムは不明確です
日本のパソコンをそのままつかっていては無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キーボードはそのままで打てますよ

お礼日時:2003/10/27 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!