アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生女子です(共に10代。異性とのデ-トは2人ともない)
人生初のデ-トに誘いました
2週間過ぎても連絡がなく、2日前にメ-ルしたのにもかかわらず
いまだ返事がありません

彼には彼女はいなくて、好きな人もいないと聞きました
彼に一番近い女性だと思っていたのですが
返事がないので勘違いだったですね?

そういえば、バレンタイン、彼の誕生日、おみやげの品を渡したけれど
彼からは何もありませんでした

いまだに連絡がないのはデ-トはお断りと受け取った方がいいでしょうか?
こんな状態だと告白も無理でしょうか?
デ-トのことに触れず今の関係を続けていく方がいいでしょうか?
諦めた方がいいでしょうか?
(電話で本人に聞く勇気は今ありません)

A 回答 (4件)

 >2週間過ぎても連絡がなく、2日前にメ-ルしたのにもかかわらず


いまだ返事がありません
 まったく失礼な男性です!
>バレンタイン、彼の誕生日、おみやげの品を渡したけれど
彼からは何もありませんでした
 それでもあなたは好きですか?
  
 この人は人間として最低です!
あなたの好きになった人を悪くいって申し訳ありませんが、
この人は社会に出ても信用されず、大事な仕事も任されません。
 諦めることはありません!あなたの方から見限ってやりましょう。
はやく素敵な方を見つけて、素敵な恋をしてください。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/07/29 21:40

迷っているのだと思います。

はっきり嫌とは言い難い、しかし、あまり気が進まない、かといって断るほど嫌というわけではない。

優柔不断な人はそういうはっきりしない態度をグズグズとる人が多いようです。
それでいて、まだ仲良くしているつもりで貴女からの連絡を待っているという徹底した受け身の男性であることが考えられます。

諦めるというよりは見極めたということで忘れてしまうことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです
連絡がない事は遠回しに断っているですね
撤底した受け身の男性だと私も感じました
忘れたいです

お礼日時:2011/07/29 21:39

>2週間過ぎても連絡がなく、2日前にメ-ルしたのにもかかわらずいまだ返事がありません



デートの誘いを貰ったら、答えはYesでもNoでも24時間以内に返答するはずです。
携帯やメールの普及した現代、返信できなかったという言い訳は通用しません。

まして、二度目の確認(催促?)をしたにもかかわらず返答がないということは、明らかにNoです。

人によっては、はっきりNoと言うよりも、返信しない方が傷つかないと思うのかもしれませんが、私などは失礼なヤツだと思いますよ。

他人同士の二人がであって付き合ってゆくためにはコミュニケーションが一番重要です。
次回は、コミュニケーションの問題でイライラしない人を選んでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
いまだに連絡がありません
ホントに失礼な人だと感じるようになりました

お礼日時:2011/07/29 21:30

>人生初のデ-トに誘いました。

2週間過ぎても連絡がなく、2日前にメ-ルしたのにもかかわらずいまだ返事がありません

残念ですが、残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
ホントに残念ですが、残念です

お礼日時:2011/07/29 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!