アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊佐さんが出ている
オススメの
・乙女ゲー
・BLゲー
・BLCD
はありますか?

BLモノは受け攻めどちらでも構いません^^

A 回答 (3件)

BLについてはよく知らないのですが



乙女ゲームでは

薄桜鬼 原田左之助役
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向先生役
Under the Moon~クレセント~ セイジュ役
花宵ロマネスク 愛と哀しみーそれは君のためのアリアー 宝生葵役

がおすすめです。
    • good
    • 0

BLCDについてご紹介します。


あくまでも私の知っている限りなので、足りない点も多いと思います・・・。


攻めでは
○GUSH☆Channel
遊佐浩二×神谷浩史
○I.D.
遊佐浩二×寺島拓篤
○トライアングル・ラブ・バトル
遊佐浩二×鈴村健一
○たかが恋だろ
遊佐浩二×日野聡
○アーサーズ・カーディアン
遊佐浩二×梶裕貴
○イヤもキライも恋のうち
遊佐浩二×神谷浩史
○トラさんと狼さん
遊佐浩二×鳥海浩輔
○プライド
遊佐浩二×岸尾だいすけ
○ヴァージン・スター
遊佐浩二×宮田幸季
○可愛い下僕の育て方
遊佐浩二×宮田幸季
○月に狼
遊佐浩二×福山潤
☆新宿退屈男
遊佐浩二×神谷浩史
○素直になれ
遊佐浩二×代永翼
○便利屋さん
遊佐浩二×寺島拓篤
○侘とエロスのお稽古
遊佐浩二×梶裕貴
☆窮鼠はチーズの夢を見る
遊佐浩二×中村優一
(特にお勧めです!遊佐さんの演じる役の性格がかわいいですし、内容も結構深いです。ライバルとして女性が登場するのもなかなかよかったと思います!)




次に受けです。

○BITTER
子安武人×遊佐浩二
○SASRA
杉田智和×遊佐浩二
○君が恋に落ちる
高橋広樹×遊佐浩二
○みちづれポリシー
平川大輔×遊佐浩二
○みづいろとぴんく、それからだいだい
武内健×遊佐浩二
☆ブロードキャストを突っ走れ
杉田智和×遊佐浩二
(特にお勧めです!!これは大阪出身、京都育ちの遊佐さんの関西弁がきけます!ちょっと大人っぽい役で、かなり遊佐さんにあってると思います!)
○ルビーに口付け
関智一×遊佐浩二
○レトパード白書
鈴木達央×遊佐浩二
○砂桜の花嫁
安元洋貴×遊佐浩二
○専属で愛して
羽多野渉×遊佐浩二
○偏愛プリンス
水島大宙×遊佐浩二
☆ご主人様と犬(遊佐さんの演じる役はまさかの犬!?)
安元洋貴×遊佐浩二
○この愛にひざまづけ
中井和哉×遊佐浩二



こんな感じです。
お勧めのものには☆印をつけています。
    • good
    • 0

うたの☆プリンスさまっ♪


(アニメ版・・うたの~♪マジlove1000%)・・日向龍也

薄桜鬼・・原田左之助

私が知っているのはこれくらいです;;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!