プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フクシマから来ました。


こんな人権無視の犯罪企業に血税を出して暴動が起こらないんでしょうか?
700人以上虐殺し続けている事を隠蔽。
仕事の内容を伝えずに勧誘。原発は安全だと洗脳。
現在も訴えられているのに(被害者は医師の診断書などの証拠もある)、
その虐殺行為を止めないで脅迫と洗脳工作活動をする。
こんな人権無視の企業は潰した方が良いのではないでしょうか?

http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/493133.stm
http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/731.html

代替え案 
電力会社の「電力買い取り制度」は電力自由化を骨抜きにする悪法。

東電は潰して各都道府県が電力を管理、買い上げ、売却をする。そして、各都道府県の指導の元で電力自由化を推進させる。

その技術の鍵が「発電」「蓄電」「スマートグリッド」

六ヶ所村では既に民間企業が計画を立てているが、ポンプ技術の進歩で使わなくなった建物の受水槽などを「レドックス・フロー電池」に改良すれば格安で配電システムを構築出来る。

殆んどの政治家は復興利権やエネルギー利権を自分の物にする事しか感心が無い。国に頼むより各都道府県知事に陳情した方が早い。地域が国や東電に抵抗すれば、公的資金の出し方も政府は考え直す。「反原発の人」「東電を潰したい人」は力を合わせて各都道府県知事に電力自由化条例の陳情書を送ろう。もし、都道府県が動かなければ各市町村に働きかけよう!電力の売買を出来る条例は無くても無料で電気を提供するサービスを作る事は出来る。その地域の電力コストは税金に上乗せすれば良い。電力会社に支払う料金よりも安くなるのは確実。政府を唯一動かせる方法は、地域で(最初は都道府県の一つの県だけでも良いから)電力を自由化させる事。その県の住民のエネルギーコストを減らす実績を作る事が出来れば、国も政府もマスゴミも自分の利権の為に捏造出来なくなる。そして、他の地域も真似をするようになる。東電につぎ込んだり、太陽光発電の助成金を出したりする金があるなら「レッドクス・フロー電池」を各地域に置くべき。(実はNAS蓄電池よりコストパフォーマンスが良い。)

1. 各地域に「レッドクス・フロー電池」を置いて、その地域で電気を管理出来る様にする。(どうせ国は動かない。都道府県で電力の自由化を条例で決めてもらうか、市町村が中心になって電気の供給をした方が早い。)
2. 東電を潰し、火力発電・水力発電・風力発電にも大容量(1万トン級)のバナジウムイオン水が入る「レッドクス・フロー電池」を設置する。
3. 一般の個人や企業にも発電を手伝って貰うために、誰でも電気をその地域の自治体を通して売却出来る様にして、各家庭や企業が電気を相互補充する配電網システムを構築。例えば1KWあたり40円で市町村又は都道府県が買い、「レッドクス・フロー電池」に蓄電し、それを自分の地域住民に出来るだけ安く売る。差額は税収にする。
4. 原発一基分を補う太陽光発電機は2兆5000億円ほど掛かるが、技術の進歩と低価格が進めば太陽光発電を設置して電気を売ろうとする企業や家庭が増える。
5. 各自治体で、その地域に適した次世代自然エネルギー発電機を設置する事も推奨。
6. 既存の電力会社に頼る必要なし。将来的には電気料金をゼロにする。

 住友電工についてhttp://www.suzuden.co.jp/gijyutu/pdf/pdf38_04.pdf
住友電工の株主は日本の電力や原発を支配している所と一緒。「レドックス・フロー電池」の研究は日本でトップの時もあったが、突如研究を打ち切り、琉球電力潰し工作をする。一番最初に90%以上の蓄電に成功したのは琉球電力。

 ポンプの技術発展で使われなくなった建物の受水槽を改良して蓄電ユニット、バナジウムイオン水など入れれば格安で蓄電池が作れる

原発どころか既存の水力・火力発電も大幅に減らす事が出来る。原発は一切必要なし!!エネルギーが100%自給自足出来れば国民の生活も良くなる。

潰された技術
http://www.asyura2.com/09/lunchbreak31/msg/847.h …

国内電力の9割を再生可能に:イスラエルでの提案
http://news.goo.ne.jp/topstories/business/429/7e …

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます。


#2です。

>あなたは私に何を求めているのでしょうか?

逆にzelinsky様にも同じ事を聞きたいです。

okweb(自分は昔からの利用者なので、いつもokwebと表記しています・・)上で、そのような考えを披露した所でどのような進展が見られますか?


県や国の担当者が動いてくれるものでしょうか?
それとも、zelinsky様の意見に賛同する方が何十万・何百万と集まって世論が動くまでに発展すると思いますか?


あり得ないですね。


・・詰まる所、ネット上で議論を交わしても何の意味も無いという事です。

zelinsky様の、その素晴らしい意見に気づく方は誰もいないでしょう。

okwebで「自分はこのような考えを持っているが、どう思うか?」というような質問はよく見受けられますが、大半は素人意見です。

ただzelinsky様の考えは、良くも悪くも次元が違う。
思考のLVが桁違いと言うのもそうですが、それ以上に「みんなでワイワイ考えよう」と言うよりは「どうしても強く訴えたい!!」という気持ちが伝わってきてならないんですね。


他の方の質問とは質が違う。
・・・だとしたら、直接出向いて言うしかないでしょう。


繰り返しになりますが、ネット上で同士を募っても何もならないですよ。

そんなところです。




ちなみにですが、ご質問の回答を自分なりにすると。

・こんな人権無視の犯罪企業に血税を出して暴動が起こらないんでしょうか?
→起こらないと思います。何だかんだで電気のお世話になっていますし。
今も起こってないですよ。

・700人以上虐殺し続けている事を隠蔽。
→虐殺ってのは言いすぎでしょう。そんな会社だったら、今頃原発で勤務している人なんていませんよ。


・仕事の内容を伝えずに勧誘。原発は安全だと洗脳。
→原発は安全だと自分も聞いていましたよ(とある県の原発のふもとが地元です。私。原発の建設にも携わった事あります)
zelinsky様に限らずですが、何で今頃原発について騒ぐんでしょうかねw


原発が危険なら、何故昔から反対運動を起こさなかった?
福島原発事故にかこつけて、よってたかって・・・ って気がしてなりません。

ちなみに自分は、原発事故以前から原発を反対していた人以外は信用していません。
まぁ、それが日本人の性質なんだって事も十分理解しています。


現在も訴えられているのに(被害者は医師の診断書などの証拠もある)、
その虐殺行為を止めないで脅迫と洗脳工作活動をする。
こんな人権無視の企業は潰した方が良いのではないでしょうか?
→潰すと電気使えなくなるのでは????



こんな疑問が湧いてしまいますwwww



では・・
zelinsky様がニュース番組にでも登場する事をお祈りしていますm(__)m。
    • good
    • 0

そんなに素晴らしい考えをお持ちで、かつ外部に発信したいとのご意思があるなら、ネット上で自分の意見に賛同する同士を求めないで県や国に直接出向いて発言されたらいかがですか?



もしくは大学教授でもつかまえて、堂々と説明してみせましょう。
相手が納得するかどうかは別として。


それが出来ないなら、机上の空論と同じですよね。


なおzelinskyさんのような「東電潰し」の意見はネット上でちらほら散見しますが
じゃあ「代わりはどうなるんだ?」といつも思います。


東電なくなる → じゃあ電気は? って図式です。


その辺りもカバーできるどころか、反対者の5手先を読めるぐらいの論理を身に付けて頂けるとなお嬉しいです。



人前で堂々と発言しない(出来ない)人は、いつも時代も嫌いです。
出来るというのなら、すぐにでもやって欲しいです。

この回答への補足

私は15年以上前から、政府関係者や財界や経済産業省に訴えて来てます。
脅迫も受けました。それに当方はアメリカでは殺されかけ除籍もされましたが、
博士号をロシアでも持っております。政治家にいくら言っても無駄なので、都道府県
の知事にはメールで陳情してます。「レッドックス・フロー電池」ついては受水槽を
改良してデーターをとってます。

今は「発電技術」「蓄電技術」「スマートグリッド」の次世代エネルギーの共有と

↓これについて、発展途上国中心に訴えています。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m& …

あなたは私に何を求めているのでしょうか?

補足日時:2011/07/29 04:09
    • good
    • 0

 根拠の薄いデータをもとに、内乱など社会不安を煽る質問ではないでしょうか。



 まず、700人以上虐殺し続けていると報じた根拠ですが、引用されたBBCの文章を読むと、将来、少なくとも700人が死ぬかもしれないと書いてあります。しかも、このニュースは1999年に報じられたものです。
 その後、どうなったのかをお知らせいただかないと、とても信頼できるニュースソースとは思われません。

 つぎに引用されたのは、写真家で原発労働者の問題を30年以上も追い続けている樋口健二氏の講演です。
 樋口氏は原子力の専門家でもなければ、医師でもありません。しかし、30年以上も前から告発しているのであれば、すでに深刻な結果が引き起こされているはずです。より客観的科学的な追跡調査のデータがなければ、何かの結論を得るには不十分だと考えられます。

 いずれにしても、これだけの証拠で東電の責任を追及したり、内乱など大げさな話を持ち出すのはいかがかなと思います。

この回答への補足

将来なんて書いてないですよ。
勝手にすり替えるの止めたらwww
「死んだ被害者は700人以上に及ぶ可能性(半分以上の確立)がある。」でしょ?

それに悪がいれば力を持ってでも排除するのは市民としての務めです。

>>because gangsters are involved in recruiting the homeless.

やくざが人材派遣の仲介をしている。


こんな人権無視の会社はいりません。

補足日時:2011/07/28 12:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!