プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネット買いではなく、アダルト系でもなく、
大手、中堅の通販会社でちょっと凝った可愛い下着を
扱っている所はありますか?
(アダルトサイトで買うのは抵抗があるんです)

A 回答 (3件)

実際通販で買ったことはないですが、↓はどうでしょう?


よく、見には行きます。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お店ではどうしてもセクシー系を買う勇気がなくて(^^ゞ
カタログ請求してみました。

お礼日時:2001/04/28 23:55

ピ-チジョンでは実際よく購入しています。

オリジナルのものはブラとショーツのセットで1800円なんてものもあります。たまにお遊びセクシー系もあるのでいちどカタログをご覧になるかショップに行かれてはどうですか?彼氏と一緒の人達もかなりいますよ。前の方のサイトに出ていると思いますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速カタログを請求しました。GW中にお店にも行ってみようと思います。お遊びセクシー系があればいいな!

お礼日時:2001/04/28 23:53

ご存じかもしれませんが、ここなどは?



参考URL:http://www.st-image.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました。CMでやっていたんですね。わかりました。下着はどれくらい種類があるのかわかりませんが、一応カタログを取り寄せてみようかと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/28 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!