プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、中型の400ccの購入を考えてる19歳です。今イントルーダークラシック400ccが自分的に気に入ってるのんです(一番大きいため)

でも悩んでます。何故なら・・・・マフラーの種類が少ないからです!!!

ユーチューブなどで見ると私が欲しいと思っているサンダーヘッダーのマフラーをつけたインクラがあるんですけどバイク屋でサンダーヘッダーはつけれるか聞いたところインクラでは無理、またつけるにはiFより前の型でなおかつ何か特別な溶接をしなくてはいけない。しかもインクラに関してはマフラーは二つぐらいしかないと言われたんですが・・・・ほんとうなんでしょうか??疑い深い性分なもんで。。。

どんなマフラーなら特別な溶接なしでつけれますか??できたら全部教えて欲しいです。。。Youtubeではいっぱいあったのですが・・・・


それとインクラは純正だと音が静かだと聞いたのですが・・・原付にはかてますよね?(笑)

今乗ってる原付がズーマー2008iFでマフラーがビームスでバッフルなしで乗ってます。原付の分際で結構うるさいです。多分96dbぐらいあります。

できたらでかい音のマフラーがいいです。夜中は乗らないので昼間でも目立てるようなマフラーがいいです。

あと、店では中古がよく売っているのですが走行距離限定で見たらどのくらいなら良い品と言えるでしょうか??走行距離1万6千ぐらいでインクラ400が53万で売られていたんですがこれは良い品といえますか??タイヤは新品に変えてるみたいです。

いろいろ聞いて申しはけないです。。。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

VK56Aの社外マフラーは全て違法マフラーです。


VK54Aでしたらドラッグマフラー バージョンZ以外は違法マフラーです。

このサイトで回答を得るのは無理というものです。

第8条(禁止事項)

1. 当社は、利用者が本サービスを利用するにあたり、以下の事由に該当する行為を禁止します。
(1) 公序良俗に反する行為
(2) 犯罪的行為を助長、またはその実行を暗示する行為
(7) 本サービスの提供される地域において法令に反する行為
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!