プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美的感覚が違うのか、なぜか中国人にモテます。
腐れ日本人女には虐げられてきた歴史しかないのですが、そんな僕でも、小学校六年生の時華僑の女の子に告白されました。断りましたが。
あと、その年に社会科見学に江戸なんとか博物館に行ってきたんですけど、そこにおそらく台湾か中国からの旅行者の一団がいまして(言葉でなんとなくわかった)、まぁ社会科見学ですから私の学校の児童がうじゃうじゃいたんですが、その中で、まるでダイアモンドの原石を見つけ出したがごとく、私に向かって歩いてきて、へたくそな日本語で写真を撮らせてくださいといってきました。私は嫌だったので、「あーいやちょっと・・・」といったら、なぜか大爆笑されました!!!!明らかにイケメンが言った微妙に面白くないギャグが過大評価される現象が僕の前で起こった瞬間でした。
しかし尖閣諸島は日本人の領土であると考えております。ありがとうございました。

A 回答 (5件)

生まれる国を間違えてしまったのなら、


とっとと日本の女性には見切りを付けて、
中国語を勉強しては。

素敵な中国女性と
尖閣諸島は我らの領土であると考えております、とかそのうち言い出すような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい美しい女性に言い寄られれば僕の鉄の愛国心もさすがに揺らぎかねない。中国って何せ分母が多いもので、美人も多いんですよね。

お礼日時:2011/07/28 22:49

やっぱ妄想か笑


かわいそうなやつ・・・
    • good
    • 0

中国人女性にとって日本人とはブランド国籍、ブランド通貨、金の小槌としか見ていないってこと、知らなかったんですか・・・?



まぁだからモテないんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学校六年生がそんな狡猾なこと考えるんでしょうか。
私は私自身の実力であったと確信しております。

お礼日時:2011/07/28 22:20

>>しかし尖閣諸島は日本人の領土であると考えております。

ありがとうございました。

はい?
今までの話と関係ない上に、ありがとうございました?
意味不です。
今日で2回は見てますよ。これとは別のあなたの自慢話。
そういうのがお好きなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんね。でも人生の一大事をここにいる恵まれない人間たちに教えてやりたかった。

お礼日時:2011/07/28 22:16

だからどうしたの(笑)!自慢話するところじゃねーだろ!


(2)チャンで自慢して(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つも質問していないことに気がつきました!!!!!

お礼日時:2011/07/28 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!