アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問で申し訳ないのですが・・・
今度ゼブラヘッドのライブに初めて行くのですが、今までに彼らのライブに行った事のある人教えてください。
みんな、ゼブラの洋服着てきたりするんでしょうか?
ゼブラじゃなくても白黒ストライプの服を着てライブにくる人って多いのですか?DVDを買ったのですがINTO YOUのPVのライブシーンで観客達がやたらそういう柄の服や小物を身につけているので、もしいつもそうなら自分も持っているのでぜひ着ていこうと思ってます。しかしあれはPV撮影用で実際はそんな格好してる人ほとんどいないよというのであれば、ちょっと考えてみようと思います。
今までのライブではどうでしたか?また、今回のライブでゼブラ柄着ていくよっという方いますか?
初めてのライブで、しかも一人で行くので軽く悩んでます(^^;)好きな格好すればいいんじゃない?と言われそうですが・・・参考までに・・・

A 回答 (2件)

こないだPV撮影行ってきましたが、あれは「ゼブラ柄の何かを着用」が入場のルールだったのでみんなつけてただけです。

が、自分も今度のZEPP行くんですがそん時のゼブラ柄のものでもつけてこうと思ってます。
じゃなきゃもう使うことないので(笑)
阪神のユニフォームとか着てくる人もいるんじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。そういうルールだったんですね。
自分も思い切って着ていきましたが気がついたとこで女性が一人ゼブラのTシャツを、あとはストライプの服の男性一人とゼブラのハンカチかなにかを腕にしばっていた男の子がいたくらいだったかなってとこです。私は名古屋だったんですが、ZEPPはどうだったんでしょうか?大阪なら阪神のユニフォームの方もいたのかもですね。ありがとうございました。

前回のツアーでは「ゼブラ柄」を着ている人は一人も見ませんでしたよ。

ストライプも皆無。

今回は??どうでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

勇気を出して(?)着ていきましたがたしかにあまり見かけませんでした。気がついたとこで2,3人位でしたね。どうもありがとうございました。