アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最新作のポケモン映画、公開されて間もないですね。


毎回、新作が出ると記念でお昼辺りにポケモン映画の旧作がTVで放送されますよね?

それって日程前もってわからないんですかね?

ポケモン関係のサイトを一通り見ましたがよくわからないんです…汗

もし、分かればどこでわかるのか教えていただきたいです。


よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

kikki-0106さん。



こんばんは。

番組の放送日程に関しては、地域と、キー局に番組放送時間の準拠の関係とかがあるので、たぶん、ニュースや金曜ロードショーのように、固定されてる時間以外の放送については、ある程度、地方局に任されているので、通常のポケモン放送での映画の告知時などに昨年の映画の放映時間が知らされていなければ、わからないと思います。

ネットにもたぶんのらないと思いますので。

番組表で検索するのが無難だと思いますので、リンクを参照してください。

リンク先で、自分の住んでいる地域を選択して、「ポケットモンスター」と入力すれば、ポケモン映画の放映時間等についてもわかると思います。

試しに検索してみましたところ、東京でしたら、「7月30日19:00~ポケットモンスター 映画 ポケモンレンジャーと・・・」と言った感じで、検索できましたので、一度試してみてください。

いじょうで、アドバイス終わりです。

失礼しました。

参考URL:http://tv.so-net.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

助かりました☆

早速やってみますね´∀`∩

ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/30 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!