プロが教えるわが家の防犯対策術!

上野駅から浅草駅まで徒歩で行くとどのくらい時間がかかるでしょうか?  
また、上野駅はどの出口から出るのが一番いいでしょうか?  

おろしくおねがいします<m(__)m>

A 回答 (3件)

上野駅浅草口


地下鉄で浅草駅まで5分ですからゆっくり歩いて30分程度(私も雷門や浅草駅まで歩いたことがあります)
地図上約2キロ(1キロ15分4キロ1時間の目安)速足で24分
(地図)
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早い回答、そして詳しい回答ありがとうございました。

子供と出かけるのでできるだけ外をあるいて行動したかったので意外と近くてビックリしました。

明日の天気がもつことを期待しつつ楽しんできます。

お礼日時:2011/07/29 19:55

2km強ぐらいですので、だいたい30分弱ぐらいではないでしょうか。



上野駅はJRの駅のことでいいのですよね。
でしたら「浅草口」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早い回答、そして詳しい回答ありがとうございました。

「浅草口」!! 分かりやすい出口ですねヽ(^o^)丿

そういえば。。。浅草も東武とか駅あるんでしたよね(^^ゞうっかりしていました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/07/29 19:57

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/ma …
JRなら浅草口ですね。そんで浅草通りがわりやすいかと。地下鉄出口もありますが説明むつかしいので・・・
2.0km弱ぐらいなので20から30分ぐらいではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答、そして詳しい回答ありがとうございました。

「浅草口」→ 「浅草通り」    覚えやすいですヽ(^o^)丿

 道に迷ったら。。。近くの方に聞いてみます(^^♪

どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/07/29 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!