プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【声優】平野綾とバックバンド男性とのキス写真が流出か(画像アリ)

声優、タレントの平野綾さんに似た女性が男性とキスをしている写真が流出し、ネット上で
ファンを中心に大騒動となっている。
写真が掲載されているのは、2011年7月30日発売の月刊誌「BUBKA」。

◆歯の型とホクロの位置が同じ?
見出しは「国民的アイドル 平■綾!? ニャンニャン写真衝撃流出!!」。
写真は合計3枚で、1枚目は、平野さんに似た女性が一人、上半身裸のような格好で映っている。
2枚目はツーショット写真で、こちらも平野さんに似た女性が、肩から上を露わにして、
ひげ面、金髪の男性と一緒に映っている。男性の目線にはモザイクがかけられている。
そして、3枚目が2人でキスをしている写真。背景に布団のようなものがあり、ベッドの上で
撮影されたものかも知れない。

いずれの写真も、画質が若干粗く、恐らくプライベートで撮影されたものだ。
ブブカは「平■綾」としていて、写真の女性が平野さんだとは断定してはいない。
しかし、28日未明、ネット上にその写真が張り出された。
2ちゃんねるに「歯の型とホクロの位置が同じ」と書き込まれたことから、大きな騒動に
なっている。
(続く)
http://www.j-cast.com/2011/07/28102796.html?p=all
問題の画像
http://livedoor.blogimg.jp/tikin117/imgs/a/b/ab7 …
http://livedoor.2.blogimg.jp/tikin117/imgs/0/f/0 …
ブブカ9月号表紙
http://livedoor.blogimg.jp/tikin117/imgs/0/4/048 …
比較画像
http://livedoor.blogimg.jp/tikin117/imgs/1/3/138 …

平野綾って声優も上手いし声もかわいいし外見もかわいいし歌もうまいし普通に人気になれそうなのに
どうしてなんだかおかしなバッシングみたいなの受けてるのかな?ヤリマンだからとかなのかな?

「平野綾のキス写真流出(画像アリ)」の質問画像

A 回答 (4件)

バッシングを受けはじめた理由は


平野さん本人のtwitterなどの発言にあったと記憶しています。
あと、声優さんの熱心なファンには処女信仰の方が多いようですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2011/07/29 20:17

強い男 優秀な男 立派な男だから女はついてくる!とやかく言う奴はただの負け犬!悔しいなら同じ年収や権力を持てばいい!彼は立派な男や

    • good
    • 0

この写真の主が平野綾だっていいじゃん。

平野綾はアイドルであると同時に女でもあるんだから、好きな人がいればキスしたりセックスするのが自然だよ。「ファン発狂」って・・・・バッカじゃねぇの?お前らだけの平野綾じゃないんだって。
    • good
    • 1

僕の想像みたいな物なんですけど、


この画像はたぶん平野綾さんでは無いと思います

この黒髪時代の時には写っているバックバンド男性とは出会って無いはずです
バックバンド男性と出会ったのは金髪にした後の、ミニライブで
初めてバンドメンバーを紹介されて出会ってるはずだから
出会うはずが無い

平野綾さんはタイムリープ出きるんですか?
嘘記事は書かないほうが良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!