プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舞川あいくちゃんのつけまD.U.PキュートEYEのブラウンミックスについて教えてください。

D.U.PキュートEYEを愛用してます
先日ブラウンミックスverが発売されましたが、これは普通のブラックと付けてみて何か違いがあるんですか?

たぶんブラウンが入ってる方が優しい印象になると思うのですが、その分デカ目効果は少なくなりますか?
デカ目になりたいんならブラックの方がいいんでしょうか?
でも私はつり目がコンプレックスなので、優しい目にもなりたいです!

@コスメでもまだブラウンミックスの口コミは少ないので、こちらで質問しました。
使用された方に、感想を教えて頂きたいです!

A 回答 (1件)

優しい印象にしたいのなら、黒く毛束の細い物(ナチュラルな物)を選んだらどうでしょうか?接着部分の透明な物がお勧めです。

目尻が長くなっていたり、目尻に毛束が集中している物もありますが、あれらはキツい目を演出するので向いてないと思います。
また、瞳の色や髪が黒いと、ブラウンのつけ睫毛では顔がボヤケてしまうでしょう。
ちなみに、種類や毛、毛束の濃さや長さにもよりますが、ナチュラルなブラウンのつけ睫毛をしている友人は、下を向いた時と横から見た時に「あ、つけましてる…」と感じるくらいで、正面から見た時は正直デカ目効果どころかスッピンとあまり変わりません。
    • 0