アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラクエ6の海底世界に住んでいる人はどうやって生きているんですか?
他のシリーズのゲーム上は主人公が普通には行けない所に住んでいるため隔離されているような人も、外界とコミュニケーションを取るか、自給自足も可能かと思われるところがありますが、海底世界は無理な気がします。
あの人たちゾンビみたいな状態になってませんかね。

A 回答 (1件)

面白い発想ですね♪


私、テリー好きです!!


ドラクエ6の海底世界にいる人達は人の形をした人魚とか…?それか、人魚と結婚して生まれた子供達……なんですよ。きっと、うん。

格好いい回答でなくて、すんません!!うわあん(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!