プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

探偵ナイトスクープ(大阪)の放送曜日・時間はどう変わりましたか?

A 回答 (3件)

変わっていません。

昨日・29日(金)は“全英リコー女子オープンゴルフ”中継に伴う特別編成の為、“探偵!ナイトスクープ”は最初からお休みでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
詳しく回答いただきよくわかりました。
8/5の番組を楽しみにしたいと思います。

お礼日時:2011/08/02 00:56

29日(金)は、全英リコー女子オープンゴルフ放送のためありません。


http://asahi.co.jp/tvprogram/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
自分でもう少し調べてから質問しないと
と反省してます。

お礼日時:2011/08/02 00:53

次回 8月5日(金)は、いつもどおり放送


されるようです。

http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。ひょっとして終わったのかと心配しました。
8/5を楽しみに待ってます。

お礼日時:2011/08/02 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!