アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジックキングダムクラブ・クラブパスポートから、2デーパスポートへのアップグレードが可能かご存知の方はいませんか?または過去にアップグレードができたとかできなかったとか経験のある方はいらっしゃいませんか?

「マジックキングダムクラブ事務局」「TDRインフォメーションセンター」両方に問合せたのですが、わからないと言われてしまいました。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

去年の3月にマジックキングダムクラブ・クラブパスポートから、3デーパスポートへのアップグレードを東京ディズニーリドート・ウエルカクセンターでお願いしたところ、マジックキングダムクラブの割引がマルチパスポートには適用されないとの理由から、アップグレードだ出来ませんでした。


マジックキングダムクラブの適用はランドまたはシー1デーパスポートのみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。
これで、始めからマルチデーパスを購入しておく決心がつきました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/10/31 23:17

マジッキングダムクラブ・クラブパスポートからの2デーパスポートへの変更は出来ません。


マジッキングダムクラブ・クラブパスポートはランドまたはシー1デーパスポートです。
2デーパスポートのようなマルチパスポートへの変更やマジッキングダムクラブでのマルチパスポートの購入は出来ません。
昨年のクリスマスにマジッキングダムクラブでのマルチパスポートを購入しようとしましたが出来ませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

> 昨年のクリスマスにマジッキングダムクラブでのマルチパスポートを購入しようとしましたが出来ませんでした。

こういう、実際の体験談をお聞きしたかったのです。(^^)

ちなみに、マジックキングダムクラブでマルチパスポートが売ってないのは知っているのですが、
マジックキングダムクラブのクラブパスポートからマルチパスへの変更についてはご体験されたわけではないのですね?どこかでそのような情報をお聞きになったのでしょうか?

お礼日時:2003/10/31 09:45

TDRインフォメーションセンターに問い合わせて「わかりません」と答えられることはないと思うのですが・・・


私が知っている限り、インフォメーションセンターは時間をかけてでも調べてくれます。

おかけになった電話番号は
045-683-3777 であっていますか?

例えば、電話をしたとき、アップグレードしたいチケットが手元になく
チケット番号をオペレーターに伝えられなくて
「様々な種類のマジックキングダムクラブパスポートがあるので、
お手元にチケットがないと、一概にはお答えできない」というような内容ではなかったでしょうか?

もしそうでなければ、もう一度インフォメーションセンターに電話をし、
責任者を呼んでもらって、苦情を言うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書込みありがとうございます。

はい。確かに単純に「わかりません」とは言われてはいなくて、「手元にチケットがある状態じゃないと答えられない」と言われました。

ただ、買ってから聞いて「そのチケットではアップグレードできません」と言われたのでは困るので、買う前に知っておきたくてこちらで経験のある方に教えていただければ…と思い、質問させていただきました。

お礼日時:2003/10/31 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!