アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き嫌いが別れる男性ですが、私はとても魅力的な男性だと映ります。

とくに、俳優になってからはさらに枠が広がり・・・。

入籍もされて、これからも幸せになってほしいのですが、相棒で共演した時、なんだか気持ちが入ってるような、予感はありました。

ミッチーファンの方、もしくは、神戸尊のファンの方。

この軽いヤキモチをどうやって癒せばよいのか、紛らわせるのか。

どうされていますか?

A 回答 (2件)

私は相手の女優さんが結構好きだったので質問者さんとは逆の軽いヤキモチですね。


でも、おめでとうと言いたいです。

質問のタイトルとは反対ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。大歓迎ですよ。(^^)
ミッチーが選んだ方だから、すごく素敵な女性だろうと思います。

金麦のCMとは雰囲気がまったく違うので、驚きましたが。

お礼日時:2011/07/31 03:17

 


 ミッチー素敵ですよね。確かに、軽いヤキモチ少しありますが
 お相手の女優さんも、私は結構好きなので、まあ良いかですね。
 アンケートカテに沢山回答して紛らわせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元タカラジェンヌですもんね。
ミッチーにはお似合いの方かと思いながらも、軽く胸がチクッと。

お披露目の写真、綺麗でしたね。

お礼日時:2011/07/31 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!