プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「君の瞳に恋してる Can't take my eyes off you」のカバー曲なんですが、映画「素敵な恋の見つけ方 Hors de Prix」のシーンで使われている男性ボーカリストの曲がすごく良かったので探しています。
映画の中ではバーのシーンで、主人公がCDをかけると流れる曲です。
男性ボーカルで、少しダミ声のような感じです。テンポが良くジャズっぽいアレンジでした。
イントロが、シンバルをたたいてはじまっています。
フランキー・ヴァリ、アンディ・ウイリアムズ、バリー・マニロウ、ペットショップボーイズ、ボーイズ・タウン・ギャングではないようです。
とてもいい曲(カバー)だったので、そのアルバムもきっといいんだろうなと思い、欲しくなりました。アーティスト、アルバムどちらでもご存知でしたら、ぜひ教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

こちらではないでしょうか、

コメント欄にドイツ語(?)で「Hors de prix で使われた」とのような投稿があります。
一応、youtube で Hors de Prix を確認してみましたが、間違いないようです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます。
まさしく、これです。ズバリ、探していたカバー曲でした。
あらためて聞いてみて、やっぱりいい曲だなと思いました。
ジャズっぽいなと思っていたんですが、レゲエだったんですね。
なかなか見つからなくて諦めかけていたところです。
ほんとにありがとうございました。早速購入したいと思います。