プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドへ行くつもりです。
イクスピアリの駐車場に停めようと思うのですが、アネックスとパーキングBではどちらがランドに行くには近いでしょうか。

A 回答 (1件)

近いのはパーキングBですが。


パーキングBはピアリの1階で、初めての人には表に出るのに方向感覚がわからなくなりやすいです。
アネックスは屋外ですので感覚はわかりやすく、アンバサダーからバスも出てます。
アネックスに停めちゃったほうがいいかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にどうもありあがとうございました!!アネックスに停めることにします。

お礼日時:2011/08/03 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!