普段、ページの再読み込みはマウスジェスチャだったのですが
サイト自動更新で調べたところ、拡張機能を見つけました。

Page Monitor
https://chrome.google.com/webstore/detail/pemhgk …

Auto Refresh Plus
https://chrome.google.com/webstore/detail/oilipf …

最初に見つけたのは「Page Monitor」、複数ページ指定・デスクトップ通知・サウンド等の設定が可能だったので重宝しそうと思ったのですが、同じような機能で「Auto Refresh Plus」がありました。
Auto Refresh Plusでは一つのページでしか自動更新できないのでしょうか?

また、その他に機能の違いがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Page Moniterは、RSS非対応のページの更新に対応するように考えられた拡張機能との説明ページがありますが、指定したフレーム内のリンクの記事の更新があった場合にポップアップで知らせてくれるので、便利そうですね。



Auto Refresh Plusは、Chromeのタブを自動的に更新してくれる拡張機能で、一定時間経つとタブを更新し、また、タブごとに更新する時間を設定することもできるようです。
http://rinne.liblo.jp/archives/1746757.html
    • good
    • 0

この回答へのお礼

まさか、また私の質問に回答して頂けるとは思っていなかったので驚いています。

どちらも検索したのですが、詳しいページが見つからなかったので
それぞれ説明して頂き助かりました。

なるほどー…どちらも便利そうって感じですね^^

とりあえず、最初に入れたPage Monitorを使ってみようと思います。
ある程度の期間使ってみないことには、必要か分からないですし^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

注目の記事

女性は男性より不倫相手に心を残す あなたの人生で忘れられない男性は

天気予報はまだまだ暑い日が続くと告げていても、8月の終わりは夏の終わりと同義の印象を与えるもの。情熱的な恋の季節である夏が去ると過去の恋を振り返ってしまうのは、秋の訪れとともに人恋しさを覚えてしまうか...

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ