アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界のサーフスポットの情報が出る腕時計ご存知じゃありませんか?
雑誌で見たんですけどそのときは読み飛ばししまい、後に知人から尋ねられ思い出せなくて質問しました。
よろしければメーカー、モデル名、などがわかれば幸いです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

NIKEの、確か「タイフーン」じゃなかったかと思います。


モデル名があまり自信ないのですが、2年ほど前に私の勤めていたスポーツショップでも取り扱っていました。
詳しくは、ナイキジャパンに電話で問い合わせするか、正規のナイキショップの店員さんに聞くのがいいと思います。
まだ店頭在庫あるかも知れないですしね。
・・・ということで、ナイキジャパンのHPを記載しておきます。

参考URL:http://www.nike.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速NIKEで検索したところ、タイフーンは今でもありました。
多分これだと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/28 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!