プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニューバランスのスニーカーを探しています。

色は外側がグレー 内側がピンク

ニューバランスのNのマークはついていません。

紐ではなくマジックテープ3本でとめるタイプです

7年くらい前に購入したのですが、今はもうボロボロになってしまい(穴が開きそう) 同じものをまた買いたいと思っています。

どうかご存じの方、お答え頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

多分、モデルチェンジして同じものは無いんじゃないかなぁ…



実は以前…5年くらい前かな?
私もニューバランスのウォーキングシューズを買い、
とても履き心地が良くて気に入っていたので、
今年になり、また同じ物を買おうと思ったら…
もうありませんでした(涙)
定員さんに聞いたら、違うタイプの物に変わったとのこと。
仕方無いので、今まで履いていた物に
近いタイプを購入したのですが、
やっぱり全然違ってて、すご~く残念です。
これなら他のメーカーでも良かったと今では思ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく返答頂きましてありがとうございます。

やはり同じものは無いですか。。。 とても気に入っているシューズなので残念です。

ニューバランスは履き心地がとてもいいですね。

また新しいお気に入りシューズに出逢えることを楽しみに靴屋さん巡りをしたいと思います。

お礼日時:2011/08/02 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!