アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉の所沢周辺であるイベントがあり車で行くので
駐車場を探しています。(イベント会場には駐車場
が無い為)
駐車するのはその日の午前9:00~午後3:00位
なのですが出来れば1回いくら・・の駐車場の方が
嬉しいです。(たぶん30分いくらだとかなり高く
なると思うので)
所沢から少々離れていてもOKです。
ご存知の方がいらっしゃいましたらお知えて下さい。

A 回答 (1件)

所沢市民文化センター(ミューズ)向かいの空き地なんかどうかな?


確定申告が行われる時期は、税務署の駐車場になっています。
あとは、直ぐ近くに航空公園の駐車場もあります。

あとは、どこかのスーパーの駐車場とか。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああぁ~そこ良い感じですよね~。特にイベントが無い日なら停められそうですよね。貴重な情報ありがとうございました。当日そこに停めてみま~す。

お礼日時:2003/10/29 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!