プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時計は、亡くなった父が持っていたもので、荷物を整理していたら見つけました!

昔のダンヒルの腕時計なのですが、母は買ったときはすごく高かったと言っています。でも、私はブランドものはよくわからない上にダンヒルに興味もないのでよくわかりません…(´`)。

いろんな方法で検索したのですが、ダンヒルの腕時計以外、商品説明書など一切無いので、検索するヒントが無くみつかりませんでした。

今の値段だといくらするのか母のために調べてあげたいです。ネットでどう検索したら出てくるのか、どなたか知っている方が居たら教えてくださいっ。

よろしくお願いします。

「この時計ご存知ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは



ちょっとフェイスだけですと見たことないですね
ベルトが真ん中で切り目が入って付くタイプだと言うことはわかりますけど

裏側なんて書いてありますか?
swissのような国が書いてあることもありますし
k18のように地金の表示がある場合もあります
ssはステンレスです

何か書いてありますか?
    • good
    • 0

「ダンヒルの腕時計」でググってみればかなりの数ヒットします。



               爺の独り言より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!