プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度北原工業 関東工場 栃木県塩谷郡塩谷町田所666-3 
とういうところに行くのですが、ここの周辺の店など詳しくのっている地図サイトしりませんか?

一応探してはみたのですが、みなおおまかにしか載っておらず、困ってます。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「北原工業 関東工場」の場所が判らない



じゃなくって、

その周辺にどんなお店があるか判らない

というご質問ですよね。

であれば、#1さんの地図で工場の位置は判りますよね

縮尺を少し小さくして、ページ左側の「グルメ」を選択
詳細が出るんで、「すべてのグルメ検索」をクリック

縮尺を調整したり、地図を移動させたりすれば、再検索が動いていろいろ出ますよ
(焼き肉やと寿司やが1件づつ・・・くらいしかなさげですが)



「北原工業 関東工場」の場所が判らない
であるなら・・・う~ん、コマッタナ
    • good
    • 0

>一応探してはみたのですが、みなおおまかにしか載っておらず、困ってます。


調べてみたのなら参考までにそれを載せてあれば、それを基準に"詳しくのっている"サイトを判断できると思うんですがねぇ・・・・・

それほど混み入った道が有るような所でもなさそうなので、(たぶん・・・)調べて見つけたサイトの地図でも、近くまで行けばたどり着けると思いますよ。
参考
http://www.chizumaru.com/CZM/tellist-09384G1710X …
    • good
    • 0

定番のグーグルマップで検索してみたらどうですか?



http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%8C%97%E5%8E% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございますm(__)m
大体の位置はつかむことができました。
あとは自分の運でたどり着けるよう頑張ります。

お礼日時:2011/08/02 20:38

そこまでわかっていれば



http://www.its-mo.com/

で、検索できます


相手側の住所や郵便番号がわかれば、打ち込んむと すぐ出てきまます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!! 
頑張って行ってみます(>_<)

お礼日時:2011/08/02 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!