プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の男性が、風俗女性と交際しており、結婚を真剣に考えているそうです。

キャバレー嬢なのかソープランド嬢なのか売春婦なのかホステスなのか、その辺りに行くと言葉をにごしてしまうのではっきりしません。

かなり多くの男性と性交渉を持った女性であることは、確からしいです。

このような風俗女性と結婚して生活する場合、友人が注意することは何でしょうか?

なお、その男性は結婚経験がなく、素人の女性と恋愛した経験もほとんどありません。女性に対しては奥手です。


この男性に、仲の良い友人として何かアドバイスをしたり忠告したりして上げたいのです。友人の年齢は40台後半です。

あるいは、そもそもそんな女性との結婚自体、「止めた方がいい」と忠告すべきなのでしょうか?

二、三度私もその女性と会って話をした事はあります。わりあい奇麗な女性で、性格に特に変なところは見当たりませんでした。

A 回答 (6件)

風俗嬢だからといって、欠陥があるわけではないですよ。


まぁ、精神病んでる人が多いのは事実だと思いますが。

過去、知り合いで風俗嬢になった子がいて、
そこから広がった友達で風俗嬢がけっこうおりますが、
みんな意外とまともです。ビジネスとして冷静に仕事をこなしてる。
まぁ、仕事とはいえ全裸になるわけですから
軽々しいっちゃ軽々しい。そこは否定しません。
でも尻軽女かといえば、それはNOであるケースが多いようですよ。



心配なのは、やはり子宮の状態じゃないでしょうか。
もしソープや一部のデリヘルなら、そうとう荒れてると思います。
子供が生める体なのか、病気は精密検査したのかが気になるところ。

それさえしっかりしていれば、特に問題は無いと思いますよ。
頭がおかしい女っていう可能性は、風俗嬢だろうとOLだろうと同じです。

友達として範囲を超えない助言は、これくらいではないでしょうか。
    • good
    • 13

極論からいえば その風俗嬢が40台後半の男性を両親や友人に紹介しているかが


疑問。。それと 彼女が風俗嬢であることを両親が認めていたかによるね。。
それかうまくアリバイを作っていたかね。。あとは彼女の金銭感覚。。

包み隠さず話してくれる女性ならいいね

昔 リアル成田離婚てあったなぁ
そうならないように。。
    • good
    • 10

風俗嬢は、風俗嬢のまま、客とは結婚は絶対にしない。

業界関係者は別。

結婚を真剣に考えていることがまず幻想で思い込みです。相手は絶対にそんな交際と考えていません。
恋愛を時間で売っている商売なのですから、仕事も生活も家族も全部買い取る身請以外に、客を失った上でSEXを無料にはしません。
恋愛経験がなく、奥手でしたら、接客や同伴で確実に勘違いしています。
アドバイスや忠告は必要ないです。叶わない夢ですから。
アドバイスなんて聞かないですしね。前例がないから、何も知らない忠告なんて無駄だと本人は思っていますから。密室の関係なので。

同業者の男性とは結婚することもありますよ。最初から金取らないですから。
一度身体を売買したら、もう対等な二人にはなれないのです。
    • good
    • 12

やめた方がいいな。


そう言う奴に限って愛を感じられないね
愛人がいっぱい居るみたいでやじゃね?
    • good
    • 16

なんか「風俗」、「風俗」って下にみてます?



私は風俗の経験はないですが、そういう事を仕事にしてる人を卑下してるようにみえるんですけど?

気のせいですか?

今の時代、風俗に限らず異性との関係が多い人は結構います。

結婚する2人が幸せだったら良いのではないですか?あなたは何を心配してるんですか?

そんなに風俗と言う仕事がダメなんですか。

結局、あなた方男性の為にある仕事なんです。

彼女が結婚詐欺でもする様な感じならば忠告も良いでしょうが、あなたも見た感じ変に見えないのであれば黙って祝福してあげれば?
    • good
    • 20

まず、友人の財産を注意深く見ておくことです。



40歳前後というのは、人が恋しくなる頃合いで優しくされるとすぐに騙されてしまう傾向にあります。何故なら、結婚願望が脳裏にあるからです。

そして、裏社会の彼女の交友関係を見ておく必要があります。

風俗は半分裏社会でありますが、いくらでも裏と通じることは可能です。

見た目が綺麗なら裏社会の人間のご奉仕役として飼われている場合もあります。

本来なら止めておいた方がいいでしょうが、面白そうなので放置しててもいいのでは?

あなたも、本気で助けたいなんて思ってないんでしょ?
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています