プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、演歌を歌うのですが、その曲が「天城越え」で、とてもむずかしいですww

声を震わせたり、ためたり(?)・・・の仕方がわかりませんww

よろしければ、歌い方を教えてください!・・・歌い方が載っている本とかも知りたいです(あったらww)

よろしくお願いしますm(_ _)m

参考:

A 回答 (3件)

●カバー




天城越え 中森明菜さん

http://www.youtube.com/watch?v=nrpdqqll_gI
天城越え 坂本冬美

http://www.youtube.com/watch?v=lUjQfemXHjs
天城越え 田川寿美

http://www.youtube.com/watch?v=_Oogv3xBz6s
天城越え 島津亜矢

http://www.youtube.com/watch?v=RPVi-tGzC7o&featu …
本田美奈子が天城越え
    • good
    • 0

石川さゆりさん風に唄おうと思うととても難しいです。


「天城越え」をカバーされている歌手が何人かいらっしゃいます。アレンジなどは変えてありますが、その歌手らしい解釈、唄い方をされていて、参考になると思いますよ。
YouTubeで検索してみてください。

中森明菜さん風に唄えば唄いやすいかも。
小柳るみ子さん風に唄われるとスゴスギテ引くかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

参考にしてみますね!!

お礼日時:2011/08/14 21:42

そっか(^^♪あのね(^・^)ものまねで歌ってみて,聞いてあげる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんww ネット上にあげることはできないのですが・・・。

お礼日時:2011/08/14 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!