アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたびホ-ムペ-ジ作成し、プロダイバ-に登録しOPENしたんですが、誰もみてくれません。一部親友とか身内には話したのでその範囲でみてもらっている程度です。じぶんとしてはパソコンの記事など詳細にしらべあげて載せてあるので早くみんなに見てもらたいと、思ってます。こうしているうちにも、時間はドンドンすぎ記事の内容古くなってしまいます。
誰にも見てもらえるよう、検索エンジンに引っかかる方法ないのでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

・一発太郎やアクセスアップ.ORGのような、検索エンジン一括登録サイトに登録する


・サイト紹介専門のメールマガジンに投稿する
などが早道かと。
参考URLに類問を掲げておきました。詳細はそちらをご参考に。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=58083
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早---------い。タイプし終えて振り向いたらもうきてた。
本当にありがとうございました。今すぐ照会先のぞいてみました。早速アクションとってみます。

お礼日時:2001/04/28 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!