アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、購入し使っているのですがビヘイビアの
「ポップアップメニューの表示」と
「ポップアップメニューの非表示」が白抜き文字
になって選択できない状態です。

作業としては、メニューの項目文字を選択すると
ポップアップメニューで小項目が表示され、
小項目文字にリンクがある。

と言う事を行いたいと思っております。

ビヘイビアの表示するイベントはIE6を選択して
おります。

ビヘイビアの追加を選んで項目を増やそうと試みました
が、英文のページが開ける為、解らない状態です。

使用しているパソコンは自作のWindows2000
DreamwaverMX エディケーション版を使用して
います。

素人な質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ビヘイビア」の下の方の「表示するイベント」で、ブラウザの種類を


変更してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご助言ありがとうございます。
「法事するイベント」の変更ですが、
3.0およびそれ以降
4.0およびそれ以降
5.0
5.5
6.0
netscape3.0
netscape4.0
netscape6.0
全てを一度選択をしてから「ビヘイビア」を
見ましたが「ポップアップメニューの表示」
「ポップアップメニューの非表示」は出て
おりません。
「「ビヘイビアの追加」で補填できるのかなぁ…。」
とか、
「エディケーション版なので無いのかなぁ…」とか
心配している次第です…。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/29 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!