アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前にこの件で相談しました↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

私はこの後思っていることをメールに書いて送りました

簡単に言いますと
自分の反省点と○○にもう付き合う気持ちがないならきっぱり別れる
でも私は離れて思ったけど○○が大好き

と送りました

私はもうだめだと思っていたので
「別れよう」とメールが来ると思っていました

しかし昨日メールがきて
「映画見にいかないか?」ときました

私はおkしました

彼がなにを考えているのかわかりません

最後のデートにしようとしているのでしょうか・・・?

A 回答 (3件)

これは・・・わたしにもさっぱりわかりませんね。


前回の質問でベストアンサーは「メールでは大事なことは伝えない。大事なことは会って言うべき」となっていましたし、あなたもコメントで会って話す、出来なくても電話で話すとなっていたのに
「私はこの後思っていることをメールに書いて送りました
簡単に言いますと
自分の反省点と○○にもう付き合う気持ちがないならきっぱり別れる
でも私は離れて思ったけど○○が大好き
と送りました」
馬鹿ですか?私にはあなたの頭の中身がどうなっているかさっぱりわかりませんね(カラッポなら理解しようもないですけど)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも^^

お前まぢ人の気持ちわからんの?
意味わかんねんだけど

ばかとかカラッポとか悪口だろ

ざけんなっての

他の人はちゃんとのってくれてんのに
何その態度
うっぜ

いちいちこまけんだよ

お礼日時:2011/08/03 13:42

こんにちは。



男性です。

>最後のデートにしようとしているのでしょうか・・・?

そんなにネガティブに考える必要はないと思います。

>彼がなにを考えているのかわかりません

これは彼にしか分からない事です。
彼にしか分からない事をあれこれ詮索しても、心が疲弊するだけです。

質問者様の本心は「離れてみて彼の事が本当に大好きだという事を再確認した。」
「許される事ならば、もう一度やり直したい。」
という事でしょ。

彼が何を考えていても質問者様が彼に会って伝える事は決まっているでしょ。

その質問者様の強い思いを彼に伝える事だけを考えていれば良いと思います。

万一、その結果良い回答が得られなかったとしても「彼がどう思っているか?」と
気にして質問者様の本心を直接彼に伝えなかったら一生後悔しますよ。

一度「距離を置こう」と言った彼が「映画を観に行こう」と誘ってくれたのですから
もっと前向きに考えて「今の気持ちを直接彼に伝えるチャンス」と思いましょう。

彼はきっと質問者様の気持ちを受け止めてくれると信じてね♪
    • good
    • 0

貴女の、付き合う気持ちがないならきっぱり別れる、



という意思表示に対して、

お相手は、映画に行こう、というデートの誘いを

してきたわけですよね。

付き合いが再開されたということです。

もう少し、お相手が具体的に返信してくれれば

よかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!