プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FPS(主にquakelive)をしていて、マウス・ヘッドホン・パッドを買う予定です。
Razerで統一するつもりです。

FPSのデバイスならここしかないってお店をこっそり教えてください。


※一個一個検索するの疲れました。少々高くてもAmazonでいいやと思ったら
Razer製品在庫切れだし。

※一番安かった所がベストアンサーになります。といっても自分の選んだ製品
次第ですが…

A 回答 (1件)

行っているかどうかわかりませんが、そのRazerを作成しているメーカが通販も行っているのであれば、それを利用するという方法もあるのではないかと。



http://msygroup.com/store/index.html
Razer社のデバイスを取り扱っている日本代理店のストアフロント。

ざっと調べると、根本的に海外メーカで、大きな流通路も無いみたいなので日本での取り扱いはネットでも限定的でしょうし。
他にも、
http://www.microsoft.com/japan/hardware/laser/ha …
こういうものもあるみたいですね。Razer社ではないけど、同社のエンジンを使っているという物。
恐らく調べれば似たような他社デバイスもでてくるのではないかと。


蛇足ではありますが、
> 一番安かった所がベストアンサーになります。
こういう事はイチイチ書かない方が良いですよ。こういう書き方をすると、上から目線に受け取られやすいし。

自分もですが、大多数は別にベストアンサーが欲しくて回答しているわけではないと思いますし。
変に「良きに計らえ」的に受け取られかねない内容は書かない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Razerと同じようなのがMacrosoftにあったとは…

少しでも良い回答を得ようと書いてしまいましたが
今後書かないようにします。

お礼日時:2011/08/04 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!