アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インクラ400のインジェクションのマフラーについてなんですが・・・


クラシック2IN1マフラー (フィッシュ)・ クラシック2IN1マフラー (FL)・ ローライダー2IN1マフラー 90φ・極太フレアカット2IN1マフラー 110φ・極太スラッシュカット2IN1マフラー 90φ・クラシック2IN1マフラー (ゴードン)

全てケンテック製です。インジェクションでも使えるマフラーを並べてみました。。。

てかこれしかないのか(笑)

それで聞きたいのが、このマフラーの中で一番音に迫力のあるマフラーはどれですかね???

サイレンサーとかバッフルとかはずした状態でもかまいません。


買うときの参考にしたいです。なにせ原付とかとは違い馬鹿だかいですから(笑)


知っている方、どうぞ教えてください。。。

A 回答 (1件)

全部ケンテック製ならばケンテックに聞いてみればいいんじゃない?どれが一番迫力ありますかって。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

足痛いからむり(汗)

お礼日時:2011/08/04 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!