アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

wiiで夫婦ふたり1日1時間ぐらいで遊べるものを探しています。
みなさまのお勧めはございますか?

ちなみに・・・

【所持済み なおかつ飽き気味】
マリオカートwii
スマブラX

【ジャンル的に興味がわかないもの】
マリオシリーズ
wiiパーティーやリゾートなど、複数でも遊べるもの

【興味があるもの】
シューティングゲーム
RPG系

【現在の候補】
テイルズオブグレイセス


ふたりとも敵をバサバサ倒したりするのが好きです。

候補のほかに何かよいものがないかと探しています。
よろしくお願いします。

(テイルズを実際ふたりでプレイされた方のご感想も歓迎です)

A 回答 (3件)

バイオハザードがすごく爽快で楽しすぎます ちょっとグロがはいってしまいますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手がバイオハザード好きなのですが、自分がグロがだめなので 少し検討しようと思います。
感想つきで参考になりました。

お礼日時:2011/08/19 18:35

RPG系は知りませんが。



007ゴールデンアイ:
http://www.nintendo.co.jp/wii/sjbj/index.html#/t …
64版の移植ではなく新作に近いです。
(ステージ、俳優が違います)
2人対戦可(最大4人とオンライン8人まで)

ドンキーコング リターンズ:
http://www.nintendo.co.jp/wii/sf8j/
横スクロールで2人で強力プレイが出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
007検討しようと思います。 やはりwiiはまだふたりプレイのソフトが厳しい印象ですね。

お礼日時:2011/08/19 18:34

敵を倒すのならモンスターハンター3はいかがでしょうか?


安いですし

あとはドンキーコングと毛糸のカービーなど
シューティングなら、バイオハザードですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
モンハン、まさに好みだったのですが ふたり同時にできない(厳密に言うと特定のステージしかできないようです)ので断念しました。

お礼日時:2011/08/19 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!