アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPでデジモンワールド デジタルカードアリーナをやりたいんですが、何が必要で何をどうすればいいんでしょうか?
実際にやっている人がいるみたいなのでできることはできるみたいなんですが……。

A 回答 (1件)

技術的保護手段が施されたコンテンツの記録されているCD・DVD 等の、保護手段の回避技術公開につながる記述(コピーガード外し)。

または、弊社側の確認にて著作権等侵害のおそれが高いと判断された態様・目的でのリッピングや複製に関わる記述。

コンシューマーゲーム機のソフトの違法な入手や複製等に関する記述、ないし違法な用途で利用されるエミュレータなどに関する投稿。

現状では、この辺りの違法行為に該当するはず。

PlayStation®Storeで発売されるのを待つしかないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!