アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、はじめまして。
29歳のよく少年に間違えられるような女で、格好もズボンやTシャツばかりで、今まで女らしいものを着たことがありません。
ですが最近ワンピースを着てみようと思い、一着購入してみましたが、バッグや小物(イヤリング、ブレスレットetc)、特に靴とどう合わせれば好いのか悩んでおります。

購入したワンピースは黄色基調の花柄、両肩が露出するホルターネックタイプです。
色調は結構明るめで、合わせる靴(ウェッジソール)は白かスモーキーピンクが良いのかなと思っております。もう一足、白×シルバーでブルーのワンポイントがあるミュールも所持していますが、これは上記二種とは違うタイプで、ヒールも低めです。
使用予定のバッグは二種類で、コリラックマ(白&ピンク)かリラックマ(ブラウン&黄)のいわゆるプールバッグです。あと、黄色い花のコサージュ付きのかごバッグもあります。
所持アクセサリはシンプルなシルバーの時計、大粒ビーズのブレスが三種類(ピンク・ブルー・イエロー)、イヤリングは黒×シルバー、ピンク×ホワイト、ホワイト×シルバーetcがあります。

また、最大でも組み合わせる色は三色が良いと聞いたのですが、上記だと
イエロー・ピンク(orホワイト)・ブラウンになりそうです…。
まさかワンピースにスニーカーで行くわけにもいかないので、どうか、皆さんの意見をお聞かせください。
足らない情報があれば、随時追加していく予定です。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私的には、あまり色を混ぜない方が良いと思います。


ワンピが黄色なら、靴は何にでも合わせやすい白が無難かと。

アクセサリーは黄色、もしくはシルバーの時計を付けますね。
キャラクターモノは幼さを強調するので、今年流行のカゴバックだと華やかさが出るかな?

コンビニの雑誌にもカジュアルで大人な女性や、ふわふわの可愛い系などあるので、今の持っている服で似た合わせをしてみると楽しいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>serika92さん
ご回答ありがとうございます。
先日、実際にワンピとスモークピンク(?)のウェッジとピンクのアクセで合わせてみたのですが、
どうもバラバラな感じが抜けませんでした…。
アドバイスを参考にし、かごバッグに白い靴で合わせて出かけてみます^^

年齢以下にしか見られない風貌なので、幼く見えるのは全然気になりませんが…。(ぇ)

お礼日時:2011/08/05 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!