アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生♂です。小~高までサッカーやっており、足だけ異様に発達してしまい、
身長も160台でデブというよりややガチムチ気味の体型です。
周りには駒野というよりロベカル体型と言われてます。

体格的にもデカく見えるので身長などは気にしてませんが、
足が太いのが困っていて、今までの夏場は細身の黒いパンツやチノパンにTシャツやシャツ
などで騙し騙しでやってきてましたが、
やはり暑苦しいですし短パンとかはきたいです。

もしそういう点で気にならないようなパンツや方法があれば
教えて下さいませんでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

女性ならともかく、男性なら、少々足が太いからどうこう・・ということは無いと思います。


確かに「毛深い」「頭が薄い」といった‘男らしさ’であれば日本女性の意見は分かれるのでしょうが、足が太いということでモテ度が下がるなんて聞いたことないです(細過ぎて嫌がられるといった話はありますけど)し、むしろ男らしくて頼もしい印象を持たれるのでは。
ガッチリした足だから短パンが似合わないということもないと思います。スポーツ選手のユニフォームの多くは短パンですし。
誰も気にしないですので、気にせず短パンでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
確かに自分が気にしすぎだったかもしれません、、

どの雑誌を読んでも足がシュッとした感じのモデルばかりで
細くないとダメかと思ってましたが、一概に短パンが似合わないというわけでもないんですね。
いろいろと試してみようと思います。有難うございました。

お礼日時:2011/08/07 12:40

僕も身長は170ありますが同じような悩みあります。

。。
でも短パンは大好きなのであまり意識はしてません。

質問者さんはたぶんふくらはぎがふといんですよね?
最近はクロップドパンツがたくさん出てますので、
きになるのであればクロップドを履いてみてはいかがでしょうか?
短パンとまではいきませんがかなり涼しいですよ。
生地も薄めのものを選ぶといいと思います。

参考までに
http://www.point.jp/globalwork/product/SearchRes …
その辺のショッピングモールとかいけばありますよ。
    • good
    • 0

 最近は、芸能人でもこういうのを穿いていらっしゃる方が多いようですが。

。。

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B5%E3%83 …

 個人的には、股が蒸れへんのかなぁ、とは思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
サルエルはなんかちょっと自分には違うかなあって感じですが、
クロップドも前々から買おうとは思っているだけで挑戦できずにいました。
クロップドなら自分にも合うかもしれないです。
有難うございました。

お礼日時:2011/08/07 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!