アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦国BASARA3宴が出るようで。。。

欲しいのです。

ですが・・・・PS3を持っていません。

PS3を買うかどうか悩んでいます・・・。

はっきりいって、きっと買っても戦国BASARA3宴しかやらないと思います。

ですが、片倉小十郎+松永をやってみたいです。

ちなみにPS2は持っているので、今年になって(今更ですが)戦国BASARA2をやりました。

はまりました。

つーか。片倉さんが使いたい・・・・英雄伝でも使えるそうですが・・・

せっかくなので、今でる宴で・・・・。あとPS2より3の方が画質もいいだろうし・・・

でもPS3高いし・・・と悩んでいます・・・。

一応PS3を買う余裕はあるのですが。

きっと宴しかやらないのに、それだけの為に買うっていうのが・・・

どう思います?><

私の立場なら皆さんどうされますか?

一応どのくらいBASARAが好きかといいますと・・・。

今ピークに一番好きなのはBASARAと言えるくらいですかね。

昔はRPGやらアクションやらゲームはしてました。PS2で。

でもこの先、ゲームをしたい!と思う事は少ないように思える状態でのPS3購入。

悩んでいます・・::今一番の悩みかもしれない;;これ以上の悩みはないかもしれない・・

ってくらい悩んでいます。BASARAの為だけにPS3・・・

よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

わたしの質問者様と似たような状況になったんですよね。

わたしもPS3なんですけど、戦場のヴァルキュリアってゲームを遊びたくて
手に入れようか迷っていたのですが、結局今はなくてもそのうち他に
やりたいゲームがあるだろうと思って、手に入れたんですよ。
PS3。

もちろん、戦場のヴァルキュリアはすごく楽しんだのですが
残念ながら、手に入れて半年たった今でも他にPS3で遊びたいゲームが
全くなくて所持しているPS3のゲームは1本だけです。

遊んだゲームが楽しかったので満足はしていますが、1本しか遊べるゲーム
がないなら、我慢しても良かったのかな?って思うことはたまにあります。

だから、回答としては
「リアルに遊びたいゲームが1本しかないなら買わない」

他の回答者様も書いていますけど、Wiiで出るのならそっちでもいいような気がします。
他のゲームの選択肢が多いし、安いから金銭的なダメージも少ないしw
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。とても参考になりました!

買うかはまだ決めていませんが、買う時は後悔しないように考えて買いたいと思います。

ありがとうございました。

スパッと諦められるのなら買わない方が有意義にお金を他に使えますが、BASARAを遊びたいのならその悩みから解き放たれる事はありません

BASARAをせずに悩むのかBASARAを遊んで悩むのかどっちにしたって悩むのだから悩むだけ無駄な行為です
それは他人の場合なんて無意味でご本人のこれまで生きてきた経験でどっちが後悔の割合が少ないかでしかないのです
人間、悩んだ時にどちらかを選択しなければいけないけど、選んだ先の結果に満足しない限り後悔し悩むのです
人間、生きている間は悩みから解き放たれる事は無い

PS3で遊びたいゲームが1本も無くて買ってないから1本あるだけ購入動機にはなるってだけの話だよ
ゲームを遊ばなくてもブルーレイレコーダーを持ってなければPS3でブルーレイが見れるからブルーレイ・DVD再生機として使えるしトルネを付ければテレビの録画もできるから活用次第ではまた価値も違ってくる
本当にゲーム1本の為にPS3を買うのなら俺なら買わないけどね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

遊びたいゲームの為にハードが買えないのならあなたのBASARAへの想いもその程度だというそれだけのこと

それを高いか安いかなんて他人が決める事ではない
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

高いか安いかと聞いているわけではないのですよ。

ただ、こういう場合皆さんだったらどうするのかなぁーって聞きたかったんです。

BASARAへの想いですか・・・それを考えてって事ですか・・。
ともあれ、回答ありがとうございます!参考にいいたします!

それはあなた次第だと思いますww

買いたいのなら買ったらいいんじゃないですか?
お金がもったいないと思うのならやめればいい。
ちなみにPS2ででているもの↓
戦国basara
戦国basara2
戦国basara2英雄外伝
戦国basaraX

それと、宴はwiiでも出ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

willは考えてないのです。

買いたいけど・・・。やっぱり先々を考えてしまうので・・

回答ありがとうございます!