アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、zepp大阪で行われるライブに参戦しようと思っていて
今月末にチケットを買う予定です。

私は身長が低く153cmしか無いので、
1階か2階どちらが良いのかわかりません!
(結構人気のバンドで、1階はスタンディングです。)

2階だと後ろの方になっちゃいますよね?

身長が低く、でも盛り上がりたいし、前で観たい・・・
どうすれば一番楽しめますか??

回答、宜しくお願いします(^^)

A 回答 (1件)

最前列に行く。


整理番号一桁ならほぼ確実。
金で解決できる問題だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

でも、今回が私の初ライブなので
良い席の取り方が分からないのですが、
整理番号の一桁とはどうすれば取れるのですか?

質問ばかりすいません…。

お礼日時:2011/08/06 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!