プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小遣い込みでも別でも構いません。
休暇は5日間あるとします(全部使わなくても構いません)

旅行には行かない、という回答はなしでお願いします。
必ずどこかへ旅行に行くことが前提です。

A 回答 (8件)

この時期ですから、暑くないところ……北海道なんかいいですね。


バイク旅行で、宿泊は基本的にキャンプとすれば、5日間でもかなり色々なことに旅費が使えそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱこの時期は北海道いいですね^^

友人と旅行の話題になり、5万あるなら海外でもいいよな~ってなりました。
下手な国内旅行するより、安く済む場合もあるようですし。

でも沖縄、北海道なら国内旅行もいいですね。

お礼日時:2011/08/06 12:52

近場の温泉でゴロゴロしたいです


起きたら温泉、朝食後も温泉、お昼を食べたら昼寝して、夕方涼しくなったら散歩して、夕食前にも温泉、もちろん寝る前にも温泉です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あぁ、そういう過ごし方も1つの贅沢ですね。
露天風呂から見える景色が最高なら言うことなし。

加えてマッサージでもやってもらう。

そういう旅行は経験ないので考えてみます^^

お礼日時:2011/08/06 22:22

寝台列車に一度乗ってみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も乗ってみたいです^^

でも想像と違うのかなって気持ちもあって実行できません。

想像→寝台列車の旅を満喫。
実際→普通に寝てしまって翌朝には目的地に到着(涙)

あと高そうですが船の旅も一生に一度はしてみたいですね。

お礼日時:2011/08/06 21:36

九州の東側を回る。



九州以外でも周遊が良いですね。四国でも、中部地方でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

九州もいいですね。私は関東ですが一度も行ったことがありません。温泉地に行ったり福岡、博多あたりも行ってみたいですね。

海外もいいと思いましたが、国内も魅力的なところたくさんありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/06 21:34

長男を連れて、お台場に戻って来たガンダムの右手に乗って来ます(ぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははw

お台場に戻ってきたんですか。知りませんでした。

私は等身大ガンダムはまだ見た事ありませんが、ファンとしては一度でも拝みたいですw

お礼日時:2011/08/06 21:33

一回やってみたい、日本の農村の休暇に泊まる経験。



田植えや茶摘み、蚕の世話、雪下ろし、そば作り、わら人形作り(違うか)、五寸釘打ち(もっと違うか)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は子供のころ体験学習で、農家(蚕の世話)にお世話になった事はあります。
大きな農家で裏庭にはなんと戦時中の防空壕らしきものもありました。

大人になっての体験もまた一味違うんでしょうね。

わら人形に五寸釘w
リアルでやってる農家があったら怖くて夜眠れませんw

ドラマに出てくるような人里離れたところにある洋館で過ごすってのもおもしろそうですが。

お礼日時:2011/08/06 21:32

台北・・・かなぁ。


前回行った時は2泊3日で飛行機の時間の加減でゆっくり出来なかったので、5日ならゆっくりあちこちウロウロ出来そうですし。
台南や他の地域は別の機会に行くとして、台北集中で。
たぶん、ホテルにこだわらなければ5万円で5日間いけるはず。

とはいえ、今は海外に出るのも結構面倒な気分なので、近場で2泊くらいでエステ&スパの充実したリゾートホテルでゆったりのんびり自分へのご褒美タイムもありですね~。

もしくは、有名ではない小さな温泉地で近くを散策するくらいであとは旅館でゆっくり過ごせるような旅でも良いです。

今の私の旅行のテーマは「ゆっくり」のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台湾もいいですね^^

私も一度行ってみたいところです。
5万で5日間もいけますか!

参考になります。

>近場で2泊くらいでエステ&スパの

あぁそれもいいですね。
ちょっと贅沢に使うのもいいかも。


どうしてもお得な事ばかり頭に行ってしまいますが、
5万で贅沢なのもいいですね^^

「ゆっくり」・・・共感します。

お礼日時:2011/08/06 21:29

北海道。

去年フリープラン5万でいってきた。
京都もいいな。暑いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱこの時期は北海道いいですね^^

友人と旅行の話題になり、5万あるなら海外でもいいよな~ってなりました。
下手な国内旅行するより、安く済む場合もあるようですし。

でも沖縄、北海道なら国内旅行もいいですね。


京都は死ぬまでに何度か行ってみたい場所です(まだ2回しか行ってません)

お礼日時:2011/08/06 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!