アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内にシンガーのいるバーをしりませんか??ジャンルは問いません。若い人も集まりそうな、アットホームなカフェバーを探しています。 シンガーを募集している店の情報も欲しいです。 ちょっとしたことでもいいのでなにか教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。


シンガーですか......
ライブ/DJバーとは違うんでしょうか。
ステージと諸々の機材が揃ったバーってのはありますが......
例えば恵比寿のワッツディケンズ(イングリッシュパブスタイル)とか、原宿のクロコダイルとか。
こういったお店はオーディションやデモテープですね。
(でも、年齢層は社会人以上)

それよりは、ジャズバーに近い感じなんでしょうかね。
(さらに年齢層が上)

アットホームな「カフェバー」というお題ですが、
僕が知る限りでは、アコースティックライブをやるカフェはあっても、常に、というお店はないですね。
お店の人と仲良くなって、「ライブさせてもらえません?」という感じ。DJブースがあるところも多いですが、基本的に機材は持ち込み。
※当然、大がかりなのはダメ。

で、今までにライブを見たカフェは....
渋谷「アプレミディ」、三宿「トアカフェ」、目黒「ハンナ」、下馬「カフェイデー」などですね。
ま、もっともっとあるとは思いますが、たまたま見かけただけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみていってみようと思います(>_<)

お礼日時:2003/11/07 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!